FC2ブログ

ダービー

直線で
のこーれーっっっっっ!!
って叫んだけど。。

ゴール時点で
一着に残ってどーすんねんっっっっっっ!

ってオチ。。

やっちまった。狙い目は良かったのに。

(# ̄З ̄)

穴のコズミックフォースだけが来るとは・・・16番人気・・・

ワイド総流ししたら良かったわ・・・・

福永と戸崎 嫌いな騎手が1-2 買えんな・・・

スタート前に過去のダービー映像流してたんだけど、
ダービーを初めて勝った騎手ばかりの映像だったので、
それを見た瞬間、これは蛯名か福永が勝つサインちゃうん?と
思った瞬間 買い目に⑰がないことに気づいた・・・。

福永嫌なときに来るからなぁ・・・

オークス回顧

また、タテメでしたね。笑
回顧しておきます。

アーモンドアイは、後ろから行けば馬券圏内も怪しいと思ってたが、
やはり前めに付けた競馬。一瞬折り合いを欠いたが、その後落ち着いた。
あそこで誰かが削りに行けば少しは結果が違ったのかも?

そういう意味ではラッキーライラックの石橋騎手は、削りに行くか
もしくは、真後ろに付かれた時点で早めの競馬をしなければ
瞬発力勝負では分が無いのは明らかなのに あの乗り方・・・。

まぁ、一か八かという乗り方をするには経験があまりに無さすぎたか・・・

リリーノーブルみたいな乗り方が理想だったのだが、その理想の乗り方を
敵にされてしまう辺りは、やはり騎手の差も出てしまったのかも?
(それなりという意味では十分な乗り方でしたが、あの乗り方は一番人気の乗り方で
 桜花賞のリベンジ!二番人気ならば勝ちに行く競馬をしてほしかった)

サトノワルキューレはやはり疲れがあったのかも?
精彩を欠いた。

秋華賞はペースが乱れるので、アーモンドアイよりリリーノーブルやラッキーライラックの
方がおもしろいかも知れない。
後者は騎手の度胸がキモになる。

更新するの忘れてた・・・

はい。予想載せるのを忘れてました。
親からも馬券頼まれてて時間が無くて・・・。(汗)

クリンチャーは坂路調教でちょっとふらついていたのですが、
疲れがあったのかも知れませんね。
天皇賞までに回復すれば良いですが・・・。

レインボーラインは強かったですが、展開が向いた感もありました。
レインボー本命1頭流しを敢行したのですが、
サトノクロニクルは完全無視したので馬券はハズレです。

スプリングSは、大体人気通りですね。
ちょっとレベル的にはどうなんだろ?って感じ。

若葉SではG1馬があっさり格下馬に負けてたし・・・。

ダノンプレミアム一強でしょうか・・・

今週は高松宮記念ですね。

Σ( ̄□ ̄;!!!

おい・・・軸馬 スタート後に即落馬・・・って・・・。

しかも相手にしたやつで決まってるし・・・3連複9000円台やし・・・

は~ま~な~かぁ~~~~~っっっっっっっ!!!!
(* ̄^ ̄)・・・・

これが競馬と言えば、競馬なんだが・・・なんだかなぁ・・・

金鯱賞も1000m 63秒って超スローを楽逃げさせたらあかんやろ?


プロフィール

はやひでくん

Author:はやひでくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR