fc2ブログ

安田記念

遅くなりました。
明日は更新できないかも?

イスラボニータ
 馬体が随分大きくなった。マイルにはあってそう。
 少し後ろ脚あたりの筋肉量が足りない気もするが。
ロゴタイプ
 スマートに見せる。毛艶も良くて好調に見える。
 侮れない。
レッドファルクス
 やはり短い方が良く見えるのだが・・。
トーキングドラム
 馬体は程々に良く見せる。マイルも対応可能かと。
ヤングマンパワー
 この馬も良く見せる。穴で一考。
ステファノス
 もっと良く見せていた馬だけに少し物足りなさも感じるが、
 (後ろ側)前は良い感じ。
サトノアラジン
 体型が1400mっぽい感じになってきている気もするが、
 馬体は綺麗で良い。
クラレント
 順調で体調は良さそう。馬場が荒れれば・・
エアスピネル
 ほどほどなんだが、使いすぎの感じが否めない
ブラッックスピネル
 ちょっと腹がポテッと見えるのは気がかり。
 もう少し良く見えてた筈なのだが・・・
アンビシャス
 こんな感じの馬だったっけ?

◎サトノアラジン
○ロゴタイプ
▲ステファノス

非公開コメント

プロフィール

はやひでくん

Author:はやひでくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR